いろんな雑記

アニメ漫画ゲームなどについて適当に書くかもしれません。

スタマスってなんだったん

こんにちは

美味しいyummy感謝感謝

今回はTHE IDOLM@STER STARLIT SEASON通称スタマスについて書いていくのだ。

ずんだもんの読み上げソフトってあるんでしたっけ?無かったら心の中のずんだもんに読み上げてもらうといいと思うのだ。

 

このゲーム、コンシューマーとSteamで発売されててSteam版はMOD使用でロングヘアーのあずささんが見られてとってもお得なのだ!コンシューマー?知らない子ですね。

 

ストーリー……?長すぎてダレるし半日やって1月しか時間経過しないのは普通に絶望するしかないしDLCキャラの攻略が多分1周終わらないと出来ないから摩美々がS4U専用キャラに成り果ててるのだ

辛いのだ。三千円のDLCの値段せめて1500にして欲しいのだ。あと歌マス歌わないの何?楓さんとかM@GIC新録してんだから新録しろ。そういうとこだぞ

 

ゲーム性はOFAとかと似てるけど十字キーも使わないとで脳みそパンクするのだ。つらいのだ。

レッスンも単調だしEXTRAいつ出るねん。11月に到達したのにRegularまでしか解放されないのはっきりいってクソだ。

キャラ萌えゲーだとしても割り切れねぇよ俺ァ……!

OFAってよく出来てたゲームだって思わせられるのだ。あれはよかったね。

週間じゃなくて毎日やること決めないといけないのクソだるいのだ。

イベントも多いし総括すると全体的にだるいのだ。ストレスチェックか何か?イベントストーリー増やすなら能力あげやすくしてもええやん……ユーザーノットフレンドリーなのだ。ユーザーはATMなのだ。ATM扱いしてもいいけどするなら徹底的にしろ。

 

いちばんつらいのはこれが最後の765ゲーの可能性が高いことなのだ。別に出さなくなるのは正直OFAで覚悟してたからいいけど、最後の作品がこれでいいんですか??まぁ好きにするといいのだ。僕は箱マスを引っ張り出してXBOXくんと蜜月の日々を過ごすことにするのだ。